
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ごちそうさまでした

 2011-07-01
またもや「心地ダイニング奈々伊」へ出没!!

奈々伊さんにご指導いただいてきました


逕サ蜒・338_convert_20110701203935

↑ どんどんクオリティをあげているランチ 

さらに、ボリュームアップ

今日は、奈々伊さんのお姉さまとも会えて

さらに癒され~~~

(こちらのお姉さまは、こぼれんばかりの笑顔の方でキラキラなんですよ)

次回は、夜お邪魔いたします
カテゴリ :奈々伊さんのお店 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

奈々伊さん

 2011-06-16
「心地ダイニング奈々伊」かなり、わかりやすい場所です!!

逕サ蜒・279_convert_20110616165239 逕サ蜒・291_convert_20110616170307 ←メニュー表

↑メニュー表の最初のページは、奈々伊さんの直筆です!!

ペン倶楽部代表のワタクシとしては、たまらない!!


おまたせしました!!奈々伊さんのお店

待ちに待った!!写真付でご紹介

すみずみまで、奈々伊さんの温かさが行き届いています。


ワタクシが、あまりにもべた褒してしまって、宣伝と思われては、

奈々伊さんの本意ではないので控えめにしたいところであります。


が、しかし、、

tomoko's officeブログ愛読者の皆様に限っては、この想いを伝えさせていただ

きたい。
奈々伊さん!申し訳ない(汗;;;この度、許可をいただいてます。

逕サ蜒・278_convert_20110616171949逕サ蜒・290_convert_20110616172833

ランチです。旬のお野菜が品の良い薄味付けをされていて、

お野菜本来の味が楽しめました。

逕サ蜒・287_convert_20110616172537逕サ蜒・283_convert_20110616172700

さわやか且つ温かい空間は、マイナスイオン

逕サ蜒・289_convert_20110616173124逕サ蜒・293_convert_20110616174659

奈々伊さんのお人柄だろう。いたる所にお祝いの胡蝶蘭

逕サ蜒・280_convert_20110616174936逕サ蜒・281_convert_20110616175107

許可をいただきましてご本人登場!!
逕サ蜒・295_convert_20110616175346そして、ワタクシ恒例!インタビューへ!!

奈々伊さん!!どうして、このお店をお開きになったのですか!?


奈々伊さん:

少し前から、日本は行き詰っている、震災後もさらに。その中で、

私の今までを振り返りました。「自分にできることは何か」を問い、

あらためて、社会に育てられてきたことを実感したときに

「できることで恩返し」と本気で思いました。

私の家が、お料理屋さんをしていたし、私自身、大の料理好き。

人は、美味しいものを食べると温まる。

人が、疲れたとき・傷ついたとき・もうだめかもって

おもったとき、「こちらへどうぞ」って

共に歩みたい。

肩肘を張らない料理を囲んで、共に分かち合い、歩めること。

そういう場所にしたいのです。

もう皆さんご想像がつくだろう。ワタクシ松河の姿・・

そう、ティッシュ片手に号泣しながら、メモってました・・(笑

だって、なにを隠そう!この松河は、、奈々伊さんはもちろん

そういう目的をもった、さまざまな業種の方々に救われて今があり、

ワタクシも業種は違えど同じ目的で、今の事業、これからの事業を

立ち上げていっております。


ちなみに、奈々伊さんは、この3月に思い立ち

6月オープンです。

やはり、いろんな意味で「準備」されている方なのだろう。


「無謀でいいのよ。智子さん(ニコっ)」しびれる~

また、一歩進む勇気をいただいて

うにうに~から脱却できました。


「心地ダイニング奈々伊」11:00~22:00定休日:日曜日
岡山市北区駅元町8-7ミッド・シティ岡山1F
086-256-0771
ランチ飲み物付1200円~
ディナー3800円~

カテゴリ :奈々伊さんのお店 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

祝 開店

 2011-06-14
奈々伊さんのお店

「心地ダイニング奈々伊」

本日6月14日 AM11:00 開店

おめでとうございます

混雑が予想されそうなお店

予約してからのほうがよさそうかも~

岡山市北区駅元町8-7ミッドシティ岡山1F
086-256-0771
カテゴリ :奈々伊さんのお店 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

「心地ダイニング奈々伊」

 2011-06-08
先日も記載いたしましたが、具体的にお知らせです

奈々伊さんのお店6月14日開店

営業時間

ランチタイム11:00~14:00

カフェタイム14:00~17:00

ディナータイム17:00~21:30オーダーストップ21:00

バータイム21:00~22:00オーダーストップ21:30

定休日:日曜日


来週には山陽新聞にとりあげられるそうですよ。

たくさんの方が心まちにしていて、お人柄だなあと。


岡山市北区駅元町8-7ミッドナイトシティ岡山1F

086-256-0771


ワタクシは16日に出没!! 奈々伊さん楽しみです

カテゴリ :奈々伊さんのお店 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

奈々伊さん

 2011-05-31
「心地ダイニング 奈々伊」

6月14日 11時オープン決定いたしました。

奈々伊(なない)さんは本名です。素敵

住所:岡山市北区駅元町8-7ミッッドシティ岡山1階

電話:086-256-0771 ・ 080-4550-0771

岡山駅西口側


ランチ1000円~

ディナータイム3800円~

本格派ダイニングぜひ、心ゆたかな時をお過ごしくださいませ。



ちなみにワタクシ、16日に出没します


カテゴリ :奈々伊さんのお店 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
