スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スタッフ オー子の友人MOGI君

 2011-03-21
昨日、学生時代の友人と5年ぶりに会う機会がありました。
来月結婚式を挙げられるというhappyなタイミングに、奥さまと一緒に来てくれました
話をする中でtomoko先生にも会っていただきたいと思い、
その場でお電話してOKいただきご紹介させていただきました。


その友人は事業をしていて、「物質と心、双方の豊かさ」の追求をしていました。
tomoko’s officeのコンセプト「(こころ)豊かな人生を送る」と重なる部分があり、
思いのほか良い時間を過ごすことができよい出会いにもなった気がします。


今回5年ぶりの連絡でこういう展開になり、
縁というものは本当にどこでどうつながるかわからないなぁと感じました。
良い縁であれば特に努力しなくても、そして頻繁に連絡を取り合わなくとも
時がくれば自然につながるものなのだ
ということを実感しつつある今日この頃でした。

何よりこんな急な訪問でも、tomoko先生は心よく受け入れてくれるので
本当に懐の大きさを感じ、感謝しています


来月、友人が行っている親子イベントにtomoko先生と参加予定です。
内容はまたこちらにレポートさせてもらおうと考えています
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/97-85d6d878

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
