
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

はー坊ファミリー

 2011-03-21
逕サ蜒・232_convert_20110321125730
逕サ蜒・231_convert_20110321130031

古い友人がご家族で来てくれました。

遠方より、チャリティポストカードの購入とチャリティバザーの物品提供をしていただき感謝。

その友人のご主人、小学校の先生で大変お忙しいのですが、熱い想いで貴重な時間をくださいました。

良い機会なので、そのご主人(以下Mさん)のことを少しだけ紹介させてください。

私たちは、学校の先生というと なんだか勝手にイメージをつくりあげてしまいますよね。


Mさんは、学校の先生になるまでにさまざまな経験をされているからか

見るからに人間味があって、会話してても温かい心や情熱が、部屋を暖めてくれます。


友人夫妻は、私から見ると「できることを」コツコツされていて、

いつも、私自身を振り返らざるをえないです。


やはり、「つながり」とは良いものですね。





チャリティポストカード現在20300円















タグ :
コメント
智子さん、今日はお昼時にもかかわらずゆっくり楽しい時間を提供していただき、本当にありがとうございました(^^)
智子さんのブログを読んで、私たち家族をこんな風にとらえてくださっているんだなと嬉しくなりました!
私も、智子さんにいつも新鮮な良い影響を受けています!
これからも、家族ともどもよろしくお願いいたします(^^)
【2011/03/21 14:36】 | てぃお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/96-09ba4931

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
