スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

僕も・・・

 2011-03-19
皆さま。 

毎日あたたかい布団で寝れて、ご飯も毎食食べれる環境に居させてもらえること。

普段あまり意識することもなく当たり前に思って過ごしていた毎日を反省しつつ
日々健やかにそして不便なく過ごせることに本当に感謝するこの1週間です。

PICT0110_convert_20110304200829.jpg
tomoko先生が募っている物資。
僕も何かしたくて僕の布団を持っていこうとしたら 新品同等のもの って言われちゃった。。
僕のはヨダレまみれだもんなぁ。


そんな僕にもできること。

ここ岡山は自然災害が少なくてつい油断しがちだけど、いざという時にパニックにならないために
防災について家族で話し合ったり準備しておくこと。

それと何より健康でいること。

  あとはぁ・・・(ちょっぴり辛いケド) おやつを減らして募金するゾォ


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/91-c5b856c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
