スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まつかわ~っ

 2011-03-19
逕サ蜒・223_convert_20110317192743

彼は、とても感性豊かであり、知恵があります。

あるときのレッスンの日。

レッスンおわりかけ、お友達と「サッカーしようぜ」「おにごっこでもいいか」

などと身体全体のまわりに音符がたくさんあるみたいに、ルンルンと玄関へ。

そしたら、彼は靴をはきながら

「まつかわ~~っ! まつかわも遊びたくなったら来ていんよ~」と(爆笑)

彼は、なんて最高なんだ!と思った私は、

「ほんとに!?わかった!遊びたくなったら、ぜひとも参加するよ!」と

彼のレッスンカルテを記入しながら、返事をかえすと、

彼は安心したのか、鼻歌をうたいながら、走っていきました。


レッスンカルテ記入を終えた私は、外をのぞいてみます。

彼らの身体全体が、クラッカーを鳴らしたみたいに、必死に(笑)はじけていました。


「ワンダフル!!!」


彼らは「原点」に帰らせてくれます。

 
ありがとう!



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/90-63433f0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
