スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Jちゃんご夫妻

 2011-03-13
Jちゃんご夫妻、ありがとうございました!責任もってお預かりします!

子供のころからのお付き合いです。見るからに温かいのです。といえば、「ほんわか」イメージですが・・
「強い」。わたしよりだいぶ年下ですが。


そして、こちらのご主人が、まああ まことに優しい。
こちらの言葉をいちいち(←これ、いい意味です)真剣に聞いてくれようとされます。
かなりな、頭脳派でいて、「歩く勉強熱心」なイメージです。


少し前に出張でドイツにいかれ、色鉛筆をお土産にくださいました。
そういう時って、私たちは、相手の方が遠いところに行っても、思い出してくださることに感激しますよね。


みなさん、こちらにこられた際に手にとってみてくださいね。(子供から人気NO1です)


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/76-dd822040

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
