スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

観光名所

 2012-03-30
スタッフ オー子です。

スカイツリー①2012_3_21
行ってきました。スカイツリー。

今日のニュースで見ましたが、展望予約が殺到だとか。。。すごいですね。
私が行ったのはつい先日で、周辺は工事中にて人もまばら。
天気も良くって、思いがけず良い写真が撮れました


スカイツリー②2012_3_21
       ドドーン!
これは真下からの写真。
行く前は(勝手に)たいしたことないだろうけど一応記念に、、、
くらいの感じで行ったのですが、
思いのほかキレイでつい見惚れてしまいました

そして
キレイなものをみたわぁ
と素直に感じることができた自分にも
満足して帰路につきました。


追伸:
でも実は帰りの新幹線で、隣の席の人が
飲んでいた缶ビールが倒れて、何と服にひっかかり
こぼれたビールで足元がビシャビシャになる・・・
というオチが付いていたのでありました。。。

遠出にはハプニングがつきもの!?なワタクシです



スポンサーサイト
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
