スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2012-03-26
三月下旬というのに

まだ、肌寒いですね


私は、シャツ.ブラウスが好きなので

よっぽど寒いとき以外は

シャツを着ていますが、、

まだ、寒い(^^;;


ご存知の通り

私の着るものは

色違いや全く同じもの。飽きもせず(^^;;

毎日、着替えてないみたい(^^;;


一応、着替えてます(笑


なので、

今日は、弁明も(笑)合わせ

シャツについて

書いてみようかと。


たいていは、シーズンごとに

シャツやフリルブラウスを

ネットで拝見。で、目星をつけて

お店に行きます。で、一着。


この度は、

私が好きな会社が

岡山県に初出店していて、

(イオンの中)

「株式会社東京シャツ」の

「シャツ工房」へ

メンズ、レディースとも

充実しています。

生地が良いし、

お値段がリーズナブル。


一番長く付き合っているシャツは

14年です。

ちょっと前に処分したものは

20年ちかく経っていて

肘や袖付近が擦り切れて

あまりにみすぼらし(^^;;すぎる。

状態でしたが、、、


今回は、一着とネクタイ。

春先に合いそうな

レディースネクタイで

気合い💪



ばあさんになっても

してるかも(笑




スポンサーサイト
カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
