
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自分と向き合う場

 2012-03-19
スタッフ オー子です。
友人達と尾道ル レーヴへ行ってきました
ランチしたお店で出た食後のコーヒー
飾りの方が目立ってます

友人たちはフェイシャルとリーディング。
私は、樽とリーディング。
ル レーヴさんのリーディングは
毎回終わったあとに、気持ちが
一段あがって、よしっ頑張るぞ
と思わせてくれるので
癖になります。

私の場合、tomoko's officeのコミュニケーションアカデミーでガッツリ自分と向き合うので、尾道でのリーディングはその方向性の再確認を、楽しくウキウキ気分でさせてもらう場になっています。

少し上を見ながらも、ちゃんと地に足を着けて歩いている人
そしてそんな人達が、自分の先を歩いている姿を身近に見れること程、心強いことはないです
私にとって色んな意味でありがたい、tomoko's officeであります
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
