
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2012-03-06
何かを発信するひとたちと

時折、会話します。

何かを発信、、

べつに、個人事業とか会社とか

にかかわらず、、

たとえば、

音楽や絵など芸術の発表会の参加。。

ブログなどの公表。。

サービス業をしている。。

お店屋さんをしている。。

学校の役員をしている。。

などなどです。


私も発信する者として

勉強になります。


何かを発信することは、とても勇気が

必要になりますねえ。

責任があるし、

ひとは、色々思うし、、

言う。

それはそれで、

学びの材料として、

私たちは、ベストを尽くすのみ。

選んでくれた方に最高を

提供するのみ。

そして、また選んでいただく。


そういう方々のお話しを聞いての

共通点は、


ひとのことをどーのこーのと

評価しないところ。

要は、自分がそうだから

他人様も自分のことをどーのこーのと

評価するなどと思いもよらず、

ひとの目を気にせず、一生懸命になれる。

(勿論、経験によって

人って人のことをどーのこーのと

評価するんだと学んで知っているが)


気持ちがいいなあと

思います。

素敵なひとがたくさんいますねえ

(^O^)
カテゴリ :色鉛筆・画材 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
