
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひとりカラオケ?

 2012-03-04
スタッフ オー子です。
現在午前2時、オールナイトカラオケ中です。
本日(正確には昨日)友人2人と岡山で飲んでいて
終電を逃してしまい、朝まで過ごせるカラオケに来ているという次第。
いい歳の私達は一体何歳のつもりなんだって感じですが
でも友人2人はお店に着くなり
酔いと吐き気からトイレにこもり、
出てきたかと思うと速攻お休み状態に。。

でも何だかひとり元気な私は寝ている友人を横目に
3人で来ているのに、
ひとりカラオケ状態を楽しませていただきました

今の私にはこれが一番のストレス解消法です
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
