スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2012-02-17
スタッフ オー子です。
わたくし、なんと生徒さんに
手作り↓

いただいちゃいましたー\(^o^)/
しかも、チョコに

先生

って書いてくれているんです!
頑張って作っている姿を想像したらもう
感激ー!!!( T_T)

食べるのホントにもったいなかったけど
お家に帰って美味しく、有難ーく
いただきました。
Nちゃんありがとね

しかも、
その日は、なんと
生徒さんのお姉ちゃん
の高校受験合格発表日。で、
合格ーー!!!ということで
何とも縁起のよい家庭教師日でした。
Uちゃん、ほんとにほんとに
おめでとーーー(^O^)/
Nちゃんも数年後には、同じように
目標達成しようねー!

そのあとの、合格のお祝いの場にワタクシめにもお声をかけてくださり、遠慮もなく図々しく参加させていただいちゃいました。

何とほのぼのステキなご家族(^-^)でしょうか。

盛り付けも、カトラリーもおっしゃれ~なんです。

そして、お父様ご帰宅後は、一家でお祝いのお食事会だそうで
本当にステキなご一家です(⌒▽⌒)

何だか、また明日からがんばるぞー
と想える時間でした。
出逢いとご縁に感謝です。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
カテゴリ :家庭教師おーこパートナーシップ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
