スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おひとり様?

 2012-02-06
スタッフ オー子です。
最近、「THE ひとりカラオケ」にハマっている私。

ハマっている理由は、発散、切替等いくつかありますが、、、
今日はコミュニケーションアカデミーの日。
毎回ずっしり重量感のある内容ですが、今日は自分の未熟さに打ちのめされてしまい、、、
このままでは自分にOKが出せないまま、今週終わってしまうぅぅ( T_T)
という理由つけをして行って参りました!

が、
案内された部屋はなぜか

ひとりなのになぜキッズルーム?
もしや嫌がらせ!?
なんて色々?(ハテナ)が浮かび、盛り下がり気分になりかけましたが
そんなこと気にしてたらまた深みにはまるので、
歌えー!叫べー!!と一人で盛り上がって、浸って、最後はスーッキリして帰れました(⌒▽⌒)

ちょっと様子をご紹介。


一人なので写真を撮るのも当然一人。なので
踊って、飛んで、浸っての世界観は
お伝えできていませんが(って誰も見たくないですよね...)
楽しそうな感じは伝わりますでしょうか。

そう、方法は何でもいんです。

何か「自分を開放できる術」を持たれることをオススメしたい。ということを今日はお伝えしたかったんです。

決して「ひとりカラオケ」
のススメじゃないんです(汗)
まぁでもかなり楽しいデスけどね、
ホホっ
スポンサーサイト
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
