
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2012-02-02
スタッフ オー子です。

N美さんにエアメールの書き方があってるかみてもらいたくて、でもそれだけじゃ、、と、先日お食事に行って参りました


話に夢中で唯一撮れた1枚です。。。
ホホっ

しかも、本当はパスタを食べる予定だ
ったのですが、なぜか予約していたお
店はピザ専門店
しょっぱなから爆笑に始まり、その後
もお互いの失敗談や天然具合さく裂
で、爆笑しつづけ、しかもその内容が
「あ~、わかる、わかる~」って感じで、
何と似たもの同士と判明( ̄▽ ̄)

でも、自分の目標とか、tomokosoffice
に通い出して自分がどのように変化し
ていったのかとか とか、、
真面目~な話しもちゃんとしたんですよ。

とってもステキなN美さん。
ステキな時間に感謝です

今の自分の決断に自信をもって、
今までの生活との違いを味わっていると
ぼんやり見えている将来像が
きっとハッキリ見えてきますよ(^O^)/
なので実践あるのみ~デシュ
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
