スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2012-01-30
先日は、久しぶりに

ぶっ通し24時間描きました。

もちろん、休憩をとりながらです。

いつもは、朝と寝る前と描いています。


普段のワタクシの生活と感覚について、度々質問をうけるので

今日は、そのあたりのお話を

少しだけしようかとおもいいます。


ただひたすら「描く」というのは

ワタクシにとって、非常に幸せ且つ豊かな時間。

静寂の中で、対話したことが映し出され、、、

、、、、、、、、

などと書くと、ワタクシを美化されては非常に困るので(汗、、、

、、、、8割ほどひいて、想像していただきたい。。。

いや、、9割か、、、、、ううっ、、



描くことと起業を推し進めて行くことは、

よく似ています。

というより、同じ感覚です。


冷静と情熱、光と影、祈り、

イマジネーション、導き、対話、、、


ですから、いろいろしてるね。といわれても

ピンっときません。


したいことはひとつ。


まったくもって、同じ感覚で

脳ミソの同じ場所をつかって、

表現の仕方が違うだけといった具合です。


脳ミソの同じ場所しか使ってない、、、

、、、、だから、欠落部分がうきぼりなのか、、

いや、陥没か、、、ハハっ笑

いや、もしかしたら

もともと、その部分が存在してないのか、、ハハハハっー笑笑


というわけで

うまくいかないことのほうが多いですが

自分に嘘をつかない今を過ごしています。

きっと!?(^O^)
















from; tomoko matukawa iPadから送信
スポンサーサイト
カテゴリ :tomoko'soffice能力開発プログラム トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
