スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まさかの

 2012-01-25
スタッフオー子です。
かれこれ7年ほど前だったと思います。
友人kからの電話に、
遊びの誘いかと思いきや、何と
「これからイギリスに留学にいってきまーす
と、出発間際の空港からの連絡を最後に音信不通になってしまっていた友人k。。。
何度か実家に連絡したり年賀状を出していましたが、特に反応なしでした
なので心配はしつつ、ご縁が切れたのかな、でもいつかまた縁がつながるといいなと、期待はせずに2年おきくらいに実家に年賀状を出していました。
(前置き長くてすみません( ̄^ ̄)ゞ)

そしたら今日、ハガキが届いたんですわー
しかもフランスからのエアメール!

日本語教師をしていた友人は、同じ教師仲間のご主人と出会い、5年前に結婚して、先に渡仏していた彼のもとに行き、現在2児の母と書いてありました。
もう色々な感情がでてきて涙が出てきてしまいました( T_T)\(^-^ )
まさかの 繋がりの復活!

まさに、願い、それに向けて何かしら行動をしていていたら叶うのです!
またひとつそれを実感した
実りある日でした。

フランス好きのN美さんに早速フランスへのエアメールの出し方を教えてもらおうと思っております
ふふっ

k
スポンサーサイト
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
