スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2012-01-24
スタッフゆみです

温泉旅行に行って来ました。
とても楽しかったです。

・・・と、今までのわたしなら、ここでブログ内容を
終わらせていました。

でも今回、かなり私的感情を書かせてもらおう
と思い
この場をお借りすることを
お許しください。

そして
わたしを信じ
すべて任せてくださる智子代表に
感謝します。


わたしは以前、パニック症状があり
公共の乗物の利用や、車での長距離移動が
困難でした。

旅行するという行為は
わたしの中にありませんでした。

体に手術痕があることも
コンプレックスで
温泉への憧れ半面
周囲の目ばかり気にして
(周囲のせいにして)
諦めていました。

そんなわたしが旅行を決心できたのは
tomoko's officeの皆様との出会い
また
家族、友人の支えがあったからです。

一歩の勇気を踏み出すまでの葛藤と
一歩踏み出したあとの快感は
まさしく紙一重。
こんなにも近かったんだぁと
身をもって知ることができました。


頭でっかちで、すべて病気のせいにしてきた
わたしですが
頭を小さくして(笑)行動したことで
何か得たような気がします。

「何か」
よくわからないけれど・・・

「何か」
が、これからのわたしに
成っていけますように。


life is beautiful


友人が大切にしているこの言葉の
本当の意味を、今、やっと
受け入れられるところへ来たような・・・

本当の自分で生きて行きたいです。


・・・ということで

さてさて温泉旅行の話ですが

また次回、ご紹介したいと思います





スポンサーサイト
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
