
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いちごみるく

 2012-01-12


今日は、あめちゃん

いっぱい食べてしまいました。

いちごみるくって

しばらく舐めたあと、ガジガジ

するとみるく味がたまらなく

美味しいです。


あーでもねぇ こーでもねぇ と

試行錯誤しながら

ガリガリしてました。


たぶん、正月ボケボケから

久々に頭つかったからかもです。


いやぁ、正月ボケボケという

甘いものではなかったかも。


正月ボケ×100といったところでしょうか、、

正直、焦りました。このボケさ加減。


近いところでいえば

平成25年度の形に向けて考えていますが。


日々、与えられたことを実践しつつ

あとは、神様にお任せで

旅の途中をおもいっきり

楽しませてもらおうじゃないか。

と思っています。


いちごみるく

ガリガリしながら

目がギラギラしております(笑


ipadから送信
カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
