スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Tちゃん

 2012-01-11

スタッフゆみです。

震災から今日で10ヶ月。
青森の友人Tちゃんと、電話で新年の挨拶を交わしました。

昨年の3.11で彼女は被災に合い、三日間連絡が取れませんでした。
あの三日間の不安と恐怖と絶望と焦燥は、今でも心に焼き付いています。

Tちゃんに言われました。
「物資はもう充分。ただこの震災を忘れないで」

日々の生活に追われ、あの震災は過去の出来事になりつつあったわたしは、衝撃を受けました。
Tちゃんには現在進行形。そして、未来形。

共に歩む旅。
意識し続けたいと思います。

優しさと強さを兼ね備えたTちゃん。春に倉敷へ遊びに来てくれる予定。
は~るよ来い♪は~やく来い♪






スポンサーサイト
カテゴリ :tomoko'soffice能力開発プログラム トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
