
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祝1周年!

 2012-01-07
スタッフ オー子です。

今日は、我が家にサスケがやってきてちょうど一年です。

一番最初に撮った写真がこれ。
2011_1_7①
初めての環境にまだおびえていたのか、それにしても
すごい形相でゲージからで出ようとしてるサスケです
ちょっと怖い・・・

そして2日目に撮ったこの顔は、わたしが心を奪われてしまった瞬間です
2011_1_10竭?_convert_20111230224637
座っている場所はトイレなんですが、
ウルウルな瞳で私を見上げてみつめるこの表情
かわいすぎませんか~~(親ばか丸出しですみません)


で、これが本日撮った写真。
12-01-07_003.jpg
「どーだ!」と言わんばかりのこの表情。
そりゃ暴れん坊にもなるよね。。

でも立派にそしてなにより表情豊かに育ってくれて
かあさんは本当にうれしい

私の宝です

カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
