スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2年詣り

 2012-01-01
スタッフオー子です。

個人的には一昨年、昨年と大変化がありました。

そこで何年ぶりかの2年詣りに行って参りました。

倉敷市児島にある由加神社に初めていってみました。

厄除けで有名な神社だそうです。

さらに、備前焼でできた鳥居があるとかで何とかその写真

だけは撮れました、

が備前焼とはこの写真ではわかりにくいかも。。
2011~12_2年参り(とんとヒロ)

大変な時期にtomoko's officeでたくさんの方に

本当に心を支えてもらえました。

それに感謝しつつ、今年も関わってくださっている皆様とともに

お互いに助け合うことができる一年にしたいと

祈念して参りました。

まだまだ小さな力ですが、

少しづつパワーアップしていきますので

どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
