
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2011-12-28
スタッフ オー子です。

今日は(自称)スタッフのサスケが、時々勝手に
記事を書く様子をご紹介したいと思います。

①私が記事を書こうとパソコンにむかっていると・・・
  ニョキっ
11-12-28_006.jpg
 ↑
と、このように突然パソコン画面の前に現れて、


ど~んと私の視界をふさぐので、

11-12-28_003.jpg

③私が、
「ちょっと(怒)、パソコンの画面が見えないんだけどっ」というと、


11-12-28_002.jpg
「それがなにか~?」てな感じでふりかえり・・・


③その後は私を無視してひたすら自分の記事を書き続け、

11-12-28_005.jpg
(とっても嬉しげ)

④言いたい事を書いて満足したら

 
11-12-29_001.jpg
このように、満足げに私の膝の上で寝るのです・・・


<母の心の声>
サスケ君
君は自由でシアワセそうだね。
でもそんな君が私の心のオアシスです。
出逢いに感謝
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
