
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サスケです!!!

 2011-12-21
みなさん、
(自称)スタッフ サスケです
お久しぶりですーーー!!!
やっと登場できたよー(嬉) 
 (←はりきりすぎです)

突然ですが、みなさん、睡眠しっかりとっていますか
ボクは毎日た~ぷりとってますよ
なんてたってもう1歳。
おかあちゃんがいなくても一人で寝れるんだぞ。
すごいでしょ、(自慢)

11-12-20_001.jpg


【母より】
サスケくん、君はまるで人間のように布団と枕で寝ておりますが、
あなたは確かワンコだった気が・・・


カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
