スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

倶楽部のススメ

 2011-12-18
スタッフ オー子です。

本日開催の倶楽部に参加して参りました。

実はワタクシ、ハサミもまともに扱えないほど

不器用なもので

細かい作業は大の苦手&めんどくさい

のであまり興味はなかったのですが、手軽にできるということ

なので、それならば・・・と参加してみました。


はじめは指がガチガチで指に糸を順番に巻くだけ

の単純な作業なのに結構苦戦しましたが

だんだん楽に編めていけました。

簡単な割りに見栄えよくできたり、

手軽に色々アレンジもできることもわかり

終わる頃には、もっと色々作ってみたい

という気持ちになりました。

完成作品(私の作品ではないです)は、

後日tomoko先生が写真をUPしてくれる予定です。

ぜひ定期的にゆびあみ倶楽部、開催してほしいです


スポンサーサイト
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
