スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

およばれ

 2011-12-17
ついに、してきました~

あっ スタッフ オー子です。

9月24日掲載のつぶやき日記の「お呼ばれ」に秘かに憧れを
抱きつづけていた私。 こちらの記事です
               ↓
            カフェ?!?

(強引に人を介してお願いした結果)
先日ついに念願の「お呼ばれ」してきました~
今回はご主人不在にて奥さまのおもてなしをいただきました。

メニューは、私の大好物のトマトソースのオムライス!
憧れのメニュー表も準備してくださっていて、
何ともいえない贅沢感とともに美味!美味!を堪能し
まさしくカフェみた~い、な雰囲気の中でとてもマったりした時間をすごさせて
いただきました。
ありがたや~~です。

11-12-16_由美さんLUNCH


オー子の教訓
願えば必ず叶うが、そのための種まき行動はおこなうべし。
(意味:願望の実現のためにはまず、口外してまわること。
そうすると周囲から思わぬ救いの手がさしのべられることもあるかもねん。)



スポンサーサイト
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
