
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

独り言

 2011-12-13
スタッフ オー子です。

政治について・・・

政治の状態はその国をあらわすといいますが、
まさしく今の日本の停滞と混乱を
今の政府の状態は顕著にあらわしていると感じます。

京都議定書でがんばった日本はどこへいったのかと思う
今回のCOP17 での日本の存在感のなさ・・・

温暖化防止にむけて
温室効果ガス削減は地球全体で考えるべき
大切な問題のはずなのに・・・  

今回、京都議定書の第2約束期間への参加を
日本は拒否=2013年以降具体的な削減目標をもたず、
自主的に掲げた目標をチェックするというだけ。
「できるかどうかわかりませんが、とりあえずやってみます」
って世界中に向かって堂々と言っているようなものよ、ちょっと。

そんなところで控えめになってど~するのっ!!!
と突っ込み入れてしまうぐらいの憤りを感じて
やり場のない怒りをここにぶつけさせていただきました。

人の振り見てわが振りなおせ。です、はい。

オー子の誓い
自分が立てた目標からは逃げないぞ!
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
