
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お祭り

 2011-11-13
中島オートセンターの

お祭りにいってきました♪

今年で、37回目だそうです。

ということは

37年!

尊敬です。



逕サ蜒・552_convert_20111113192519

今日の、ワタクシのお目当ては、

み~ちゃんです♪


逕サ蜒・558_convert_20111113191832

み~ちゃんの

おとうさんが

している会社だから

み~ちゃんが、登場!ということで

会いにいきました♪


逕サ蜒・550_convert_20111113191733

あっ!! いたいた!!

みーちゃん、お友達と

デートなのね。


逕サ蜒・549_convert_20111113192420

みーちゃんが、

以前から「こはちゃんとあそぶんよ」って

よく言っていた、お友達♪

はじめまして~♪♪

(余談;↓こちらのコートは、お母さんの手作りだそう(驚!!

ワタクシは、興味津々!で話しかけてしまい・・

素敵なお母さんでした。)


逕サ蜒・556_convert_20111113192256

ひそかに、カメラ目線で

止まってくれていた♪み~ちゃん。


逕サ蜒・555_convert_20111113192033

なかなか、やるう

逕サ蜒・557_convert_20111113192208

心が温まりました。
カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
