スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おねしょ

 2011-03-08
このような質問がありました。
「おねしょって、最近あまり聞かないけど、、うちの子だけなのかなって、、、」
(そのほかのことは、かけないですが。)

ほんと、近頃あまり耳にすることがありませんね、、、、

皆さんは、いかがでしょう。


私は、6年生ごろまで、毎日おねしょしてました(苦笑)これは、すごすぎですよね(笑)でも、本当です。
冬場は、かなり寒いんです。
がしかし、目が覚めないこともしばしば・・・
布団は、いたるところに地図・地図・地図・地図。そして、地図。

情けないはなしですわあ

がしかし、必要以上に自己評価が下がらなかったことがよかったのかもしれません。子供なりには考えましたけどね(苦笑)

(一応、感受性がつよかったものですから


というわけで、その他もろもろ、お話させていただきました。





スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/53-607ecabc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
