
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

よく聞かれますが・・・

 2011-09-15
いつ寝てるんですか??

の質問・・・

機会があれば、ブログに書こうと思っていたので・・


毎日、6~7時間ちかく、

ぐっすり寝ています

寝る時間は、決めてなくて

眠たくなったら寝る。です。

なので、

早いときもあれば、遅いときもあります。

起きる時間は、

起きたいときに起きる。です。

一度寝たら、自然に目が覚めるまで・・


目覚まし等で起きることは、不可能なので、

起きたいときに起きる。です。


朝は、だいたい

5時30分~6時の間に起きて、

息子から

あれは・これは と急かされ、

さっさと動いてくれえ と尻をたたかれ、、


朝ごはんを大量摂取し、

息子を送り出し、

ゴロゴロし、

音楽を聴き、

なんだかんだと準備をし、

絵を描く時間をとり、

一日が始まります。


でもって、

30分の昼寝の時間を

1~2回とります。

かんなり、パワーUP!!


たいした話ではありませんが・・・

おつきあい ありがとうございます。。。
カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
