スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中島オートセンター 

 2011-03-06
逕サ蜒・219_convert_20110306122551  中島オートセンターにて、豚汁をいただいてまいりました。
お袋のあじですね

ここの社長は、私と同い年ですが・・・先日、ご家族で絵画教室を見学してくださいました。
(わたしが言うのもなんですが)できていらっしゃる。というかお人柄がすばらしいなあと、おはなしすると勉強になります。
というよりなにより、「中島オートセンター」で働いてらっしゃる方々の中には、いわゆる「営業スマイル」の人がいない。全体が明るくて、皆でお客様を「見ている」。のですから・・・そこの社長のお人柄が悪いわけないだろう。そりゃあ、お客様が多いはずですね。(私も客ですが)

用事がなくても、お茶しにいきたい。というか、今日は、豚汁+コーヒーですが(ありがとうございました)。


ぜひ皆様も、訪れてみてくださいませ! 気持ちいいですよ!



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/42-1656d12c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
