
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もつべきものは・・

 2011-08-26
そろそろ、9月になろうというのに

まだまだ、残暑が厳しいですね。

9月は、ワタクシにとって

何度目かの節目であります。


今、少し立ち止まって、

状況、状態を見渡す時期だと

思っています。


ふりかえりつつ

今を噛み締めつつ

将来を見据えつつ・・・


やはり、もつべきものは

友であり、仲間だと確信しております。


仲間、というところで言えば、

スタッフのオー子さんですが

ご存知、思い切りが良い人であります。


オー子さんとの出会いは

35年前、オー子さんゼロ歳

ワタクシ、4歳


なもんで、皆様から

「親戚ですか」との声も



節目、節目で

助けてもらっています。


この9月からの新事務所入居にしても

倉敷市の公共施設ということもあり、、、

ワタクシの苦手!?な「役所・・・」

との対応をしてくれているのは、

オー子さんです(汗;

 
なんとなく、想像ができますか(苦笑



やはり、人は

一人では生きていけません。。。よね

カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
