
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

究極の人間関係

 2011-08-21
とあるご夫婦とお会いし、

幸せのおすそ分けを頂きました。

さまざまな、ご夫婦にお会いすると

いつも思いますが、、


夫婦というのは、

究極の人間関係だと思います。


夫婦生活というのは、

いいときばかりではありません。


他人には、決して分からない、

夫婦にしか分からないことがあります。


その生活の中で、パートナーシップを

育んでいる方々とお話をすると、

心から、尊敬します。


愛がなければ、育めません。

愛というと漠然としますが、、

「お互いを思いやる」ということでしょう。


ワタクシは、失敗して、

したい放題かも・・ですから

身に沁みて分かります(苦



決して、自慢にもなりませんがね。



・・・話が反れましたが・・



今日のご夫妻は、お互いを

思いやり、お互いのために

ワタクシの絵画作品を

注文して下さいました。

今回の作品は、

より一段と大作になりそうです。


感謝と祈りをこめて、

ご夫婦の「色彩」をフンダンに

表現していきたいと思います。


カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
