
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

甲子園

 2011-08-19
関西高校の戦いが

終わりましたねえ

4強まで、よくやりましたよね。


本来、野球観戦には

あまり興味がありませんが、

高校野球 夏の甲子園だけは

毎年くいついています。


毎年、毎年

勇気と感動をもらいながら

どこの高校を応援していいのか

わからなくなって、

ちぐはぐになります。


高校球児たちを観ながら

初心にかえったり、、


あきらめないで、

創意工夫していくということを

思い起こさせられます。


「中年も大志を抱け」

いやいや、年齢は関係ないですな


カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
