スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出会い

 2011-08-17
以前、尾道で

たえこさんと

「尾道浪漫珈琲館」にて

モーニングを堪能していた時・・

老舗珈琲店だけあって、

混雑してました。


そのとき、ワタクシたちの席に

合い席のお客様・・

年配女性お三方・・


広島市付近在住50代女性でした。


ワタクシの隣に座った方から

丁寧な挨拶をいただきました。


数分間、会話をもち、

ワタクシたちが

お先に失礼することを申し上げ、

席を立ったときに

どちらからともなく

電話番号を交換し、

握手をして出ました。


この出会いに

クリアな直感でピンっときました。

ワタクシが人とつながるときの「ピンっ」です。

これ、かなり頼りになるんです。。。

というかこれを基準にしたり・・

してます。。

その人の顔かたちでもない、

所有物でもない、仕事でもない、

人種でもない、

内面から光るもの・・




その後・・・・・


電話やメールでパワーも頂く中の

お一人です。


次は、五日市と倉敷市の中間で

もちろん「珈琲」のみのみ

「人生のアドバイス」をいただきます。


来年の「松河智子展覧会」を

楽しみにしてくれていますから

皆様にもご紹介できればなァ

なんて考えてます。


ちなみに・・

この方の口癖は、

「毎日、楽しんだのもん勝ち!ワッハッハッ!」


きっと

「必然」ですね。


感謝します。
スポンサーサイト
カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
