
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

絶好調み~ちゃん

 2011-08-17
み~ちゃんが

贈り物を片手に、照れながら登場!


逕サ蜒・435_convert_20110817224244

きゃわいすぎるじゃないかいっ★

み~ちゃん ありがとう(涙

大切にするからネ^^//


さっ!今日は、どんな色が使えるかなァ♪♪♪

使える色が増える度に

ますます「自己表現」ができてるよ!


たくさんのことを

み~ちゃんに伝えようと思う



逕サ蜒・436_convert_20110817224518

わんぱく姿を見せてくれるようになって

これから、ますます楽しみ\^∇^/


来週は、み~ちゃん宅へ

家庭訪問だよ♪
カテゴリ :絵画教室 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
