スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おじゃましました

 2011-08-07
協会会員さんご夫妻のお宅へ~

ご主人は「珈琲愛好家」仲間

奥様は「絵画教室」生徒さん

昼食にご招待していただきました。

あらゆるものが「手作り」のお宅です。

無駄がないところに「豊か」さを感じました。



早速~ 前菜

逕サ蜒・471_convert_20110807193213

自家製ドレッシングをかけて

このドレッシング!

「玉ねぎすりおろし・レモン汁・

にんにく・オリーブオイル・ブラックペッパー・

塩・コショウ」を混ぜたもので、

栄養・味・見た目・シンプルさが

そろった優れものでした。

次に「パスタ」


逕サ蜒・478_convert_20110807194141

細いパスタで

具がよく絡み、味にむら無く、美味しすぎる・・


具材は、朝から煮込んでくれていたらしく

脱帽!!!!

いやああ、恐れ入りました(恐縮;;


そして、珈琲の時間!

台所で、ご主人と「豆をガリガリ

お互いに「珈琲入れ比べ」「飲み比べ」

あーでもねえ~、こーでもねえ~

必死すぎて、写真がとれず・・・

いやあ、大変たのしませていただきました!





スポンサーサイト
カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
