
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2011-08-06
5日の夜は

とあるお宅で、ごちそうになり

ぜ~んぶ手作り

「協会」設立記念とともに

前途洋々を祈って、、

逕サ蜒・463_convert_20110806004522

逕サ蜒・468_convert_20110806004717

お見事!

逕サ蜒・466_convert_20110806004938

↑ これ、納豆をシソでまいて揚げていて

はじめて!いただき!

シソの風味と納豆が良い具合に

絡み合い、最高!・・やってみよう!


逕サ蜒・467_convert_20110806005524

逕サ蜒・465_convert_20110806005424

すっすっ素敵過ぎる・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


ワタクシが大変なときに

手を差し伸べてくださった方々は

常に変わらない態度で・・


おかげで、ワタクシは

いま「仕事をしている感覚」がなく

不安に襲われるくらい。

すべてが

楽しみになっている。


感謝のほかに何も思いつかない・・・


ちなみに、ケーキには

「ともちゃん」とかいてあるが

ワタクシのこと・・

気持ち悪い??(笑

なにを隠そう、

ワタクシのニックネームの中には

「ともちゃん」「ともこちゃん」「とんちゃん」

「ともさん」というのがある


大半は「まつかわ」って呼び捨てだけど・・


さあ!明日は、どんな人に出会うだろう!!


カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
