
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

愛溢れる贈りもの

 2011-08-01
本日は、入居決定のお祝いに

オー子さんのお母さまが

お食事をごちそうしてくれました。

場所は、もちろん

奈々伊さんのお店

今日からはじめている、

「ぜいたくランチ」を

ごちそうになりました!

逕サ蜒・460_convert_20110801151347

その名のとおり「ぜいたくランチ」

おさしみも付いていて、

写真におさまりきらず・・

ありがたく、いただきました。


そうしましてたら、奈々伊さんが来てくださって

「智子さん、本当におめでとう。

これからも色々あるでしょうけど、

楽しみながら、できることを

していきましょう(ニコっ)


ワタクシは、今朝まで

手放しで喜べませんでした。

ですが、入居決定後に

周りの方々が、自分のことのように

大喜びをしてくださって、

涙してくださって、、


ああ、本当にありがたい・・

まだまだな自分ではあるけれども、

ひとまず、私自身が私に○を

つけることが必要だし

そうすることによって、

次の良い流れがくるんだなあ。

だから、楽しみながら

人のお役にたてれるんだなあ。

とあらためて思いなおしました。


と回想していましたら・・

奈々伊さんが

「智子さんにお祝い

と・・大きな箱を・・

逕サ蜒・453_convert_20110801153754

奈々伊さんが、はん紙に直筆で・・

そして、中身はなんと絵画でした。

逕サ蜒・458_convert_20110801154001

奈々伊さんが、20年ほど

所有されていたものを

私のこれからを祈って贈り物に・・

題名がぴったりです。


皆さん、もうお気づきだろう・・

ワタクシの姿・・

(汗;


逕サ蜒・459_convert_20110801154054

皆さんが、こちらに来られた際に

ご堪能くださいね。


よ~っし!!

後悔しないようにするゾ


ちなみに、帰ってから

1時間ほどながめ、

奈々伊さんの半生に触れさせて

いただいたようでした・・

カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
