スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

終わりました

 2011-07-28
1ヶ月半前に決意いたしました

「倉敷市ベンチャーオフィス」への

入居倉敷駅西ビルです

書類審査は先日終え、

本日は「審査会」

要するに「プレゼンテーション」ですが(汗;;


昨日から、今日の朝にかけて

たくさんの応援メッセージを

いただきました(涙

お客様、生徒さん、友、、先輩方


そして、倉敷駅西ビルまで

友人が送迎をしてくれました。


皆さん、ご想像の通り

ワタクシは「超緊張」

その「めんどくさいワタクシ」に

オー子さんと友人が

つきあってくれました。


皆様のおかげで、

無事プレゼンを終えることができました。

結果は、後日なので

結果がわかりましたら

応援してくださっている皆様へ

真っ先に、ご報告いたします!


皆様への「感謝」を

ワタクシは

「あきらめない」「チャレンジ」「楽しむ」

というかたちで表現してまいります。

末永く宜しくお願いいたします。


松河 智子
スポンサーサイト
カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
