スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

10周年!

 2011-07-18
スタッフオー子です。
本日、倉敷は老松町にあるバレエ教室
JOLI STUDIO
の10周年記念第5回発表会の応援(観覧)に
行ってまいりました。
2011_7_18_JOLI+STUDIO.jpg
思えば10年前にこのバレエ教室が設立された際
実は秘かに生徒になっていたりしました

次第にフェードアウトして生徒であった期間は
ほどんどありませんが
ご縁があり舞台のお手伝いをよくさせていただいて
おりました。
そのころバレエを習いたての3、4才のおチビchan達が
今日はお姉さんになって立派に、しかもソロで踊っている姿をみて
お手伝いさせていただいていた日々の思い出と重なり、

号泣~~~!!

でした。(・・・ひとりで)

10年間教室を続ける中には
大変なことが色々あったようです。
私などには想像できない困難を
ご家族全員と
ついてきて来てくれる生徒さんとそのご家族に
支えられ、乗り越えてこられたのだと
想うとさらに

号泣~~!!!

でした。


毎日の積み重ねが
継続
を生みだします。
今、この瞬間も大切にしたいと想う
今日の出来事でした。



<おまけ>
2011_7_18.jpg
この瞬間も大切にしたいです(笑)

ほっこりをありがとう、サスケ君
スポンサーサイト
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
