スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コミュニケーション教室

 2011-03-03
マンツーマンにて行いました。

今日からスタートのSさん
月2回、貴重なお休みをつかって、自分をみつめます。

エゴグラムテストシートを終えて・・・(人間関係のとり方の特徴をしる)
「いままでの課題がそのままでている。やっぱり、自分は精神的に自立していない」などなど、私にたくさん教えてくれました。

そんなSさんを前に「寄り添う」気持ちでいっぱいになりました。
松河さんにどうおもわれるかわからないけど、自分の気持ちを表現しよう。自分がよりよくなるために「ここ」にきたんだ。実践してみないとわからないし まずはやってみよう。

という思いが、ひしひしとつたわってきます。

Sさんにとって、できるようなできないような、微妙なレベルの課題をお持ち帰りいただきました。



私たち「人間」いろんな状態のときがあります。さまざまな状態を共に歩みましょう。








スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/31-5182f47f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。