スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おくりもの

 2011-03-02
私が一番苦しかったとき、「神様からの贈りものだね。。。私は、いつもあなた側(がわ)にいるよ。」と言ってくれた人がいました。アドバイスや慰めもなにもなく。ただただそばにいるだけです。

そして、こちらが、しゃべれば ただただ頷きます。


この経験は、人生に多大なる影響を与えました。だって、私のことを信じきらないと「あなた側」にはいれないですもんね・・・


後に、あの言葉が私の潜在的なものにすりこまれたと実感したときに「真の現実的思考がもたらす楽天性」を理論でなく実践によって理解できつつあると感じました。

そうすると、何がおこるか・・・

願うことを後押ししてくれる。


とはいえ、完璧でなく課題は常にあります。そこは、「人間だもの」(苦笑)であしからず
トホホ



ちなみに、あの言葉をくれたのは母でした。むか~しむか~し自立への扉でした。

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tomokosoffice.blog40.fc2.com/tb.php/30-a6109e88

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。