
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京土産

 2011-06-27
スタッフ久保田です。

昨日、以前ハーブスクールでお世話になった先生が会長を務めている、
フィト・コミュニケーション協会の創立イベントに参加する為、はるばる
大都会東京まで行ってきました。

フィト・コミュニケーションとは、フィト(植物)を使った心理リーディングを通して
自分と相性のよい植物と巡りあい、それらと上手に付き合うことで
心と体、また周りの環境との調和を生み出せるという考えのもと、
フィトを介して人と人とのつながり(コミュニケーション)を円滑に行うという意味が
あります。主にアロマ(精油)とハーブを使ってこのフィト・コミュニケーションのサポートをしていくのですが、昨年12月に誕生したばかりのまだまだ新しい協会の為、人材育成&協会活動の浸透を目指すべく、「頑張りましょう~」と一致団結で
終了したのでした。

ちなみに、当日はハーブティーの試飲会もあり終始和やかな雰囲気で楽しめました。
そして、そのティーパーティで衝撃的な茶菓子とご対面。。。
イベントは神楽坂であったのですが、その名も
「日本でここだけ 神楽坂名物ペコちゃん焼き」 バーン!ペコチーズ
 
大判焼きならぬ、ペコちゃん焼きとは…
「かわいい?こわい?ペコちゃんコワイイっ!!」とあまりにもぴったしな
キャッチコピーがついてるそうです
お土産に買って帰ったペコちゃんは更に衝撃的にバババーン!!ペコ3つ
かばんの中でつぶれてしまい、すっかりペコちゃん、怒ったお顔に様変わり。。

皆さんも神楽坂に行かれた際はぜひ、コワイイ!ペコちゃん焼きお試しあれ~
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
