
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

たえこさん その1

 2011-06-18
7月12日

尾道ドロシーことたえこさんのお店がオープン!します!!

以前にも少しご紹介しましたが

男気のある粋な女性であります。

ワタクシが大変お世話になった中のお一人で、

もう、かれこれ20年ちかく・・(汗;;お手数かけますう

これからもお世話になるであろうの中の方です。


少し話しが反れますが、、

ワタクシのブログでは、何かと「人物紹介」になり、、

というのも、皆さん何かしらのご商売をされていても

もしくは、趣味のような集まりでも

あまり宣伝をする気はなく

業種はさまざまに「つながり」や「共に歩む」をテーマに

自分が出来る事で、心温まる豊かなコミュニティを目指し育んでます。


きどってなくて、誰に対しても自然体で、

ハートは熱く頭は冷静で・・


なので、ついつい

恒例!!インタビューになる訳でございます。(許可はいただいております!!!)

そうすることで、さまざまな「つながり」が深まったり、誕生したり。

日本が元気になることに少しでも参加できるのではないかと思うのです。

かなり、大きい表現になりましたが・・御了承くださいませ。


もとへ・・

たえこさんのお店の詳細は、次回お知らせします!!
カテゴリ :リンク「人物」紹介 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
