
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うにうに~パート2

 2011-06-15
第一印象では、きっちりしてそうだとか

なんか、できそうだとか

夜は、シルクかタオル地ガウンで、ワイングラスをグルグル回してそうだ

などと(苦笑;;;
ナルシストということかもしれないが・・・

ありがたい言葉をいただく・・

全くもってそうでないところを若干お見せしようと思う。

というか、あなたは、きっと自信がわいてくるのではないか・・


昨夜、作品にとりかかり・・・

気がつけば、散らかり放題で・・(苦;

逕サ蜒・275_convert_20110615120240

気がつけば、作品そっちのけで・・

やっぱし、この芯がどーの こーのと ブツブツ・・塗りまくり~

逕サ蜒・274_convert_20110615120737

「芯」については、なんとか ひと段落し、、自画自賛し、、うにうに~っとし、、

資料を見ては・・・・散らかり放題で・・(苦;苦っ;

逕サ蜒・277_convert_20110615121309

ボードが埋まってしまい・・何をかいてるかわからない(汗;;

逕サ蜒・276_convert_20110615121607

そして、ワタクシの格好は、以前 大好評だった。

そんなに、喜んでいただけるなら、細部まで、ご紹介しよう。

ターバン風ハチマキ、これは、タオルを自分で巻く。

グレーのTシャツにグレーの短パン、

上下のグレーが微妙に違うので違和感がある。短パンには黒いラインが二本。

とてもダサいが(ダサいという言葉がダサいと息子には突っ込まれるが)私はひそかに気に入っている。

そしてハイソックス。気がつけば、


左右の柄がちがうものをはいていたが・・

これもなかなか乙な味ではないか。


手は、白い手袋

(絵を描くため、右手の親指と人差し指はハサミでカットしている)


あとは、ハナメガネ。これはハナを挟んで、落ちるのを防ぐ。


そして、床に大の字になって、呼吸法をしたりして

何かが降ってくるのを待つ。時々このまま寝ているときあり・・


といった具合で、うにうに~をたのしんでいるが・・・(苦笑;;

どうだろう、想像できただろうか・・・・・・

カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
まるで、目の前にいるかのように思いっきり、想像出来てます(笑)
今日は、あたいもやること目の前にうにうになってるよ~
んでもって、全くすすまない(汗)
【2011/06/15 17:23】 | ドロシー #- | [edit]
(笑)(笑)v-266
ドロシー様のうにうに~も傍からみると楽しめそう^^
当事者は「あしたのジョー」状態かもですが(苦笑;;
はい、ワタクシは「エースをねらえ」もしくは「キャンディキャンディ」がシカゴへ旅立つとき(古すぎて笑える)状態・・まあ、そんなにキレイでロマンチストなものではありませんが(プッ!)
【2011/06/15 17:44】 | ドロシー様へ~ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
