スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もやっと

 2011-06-07
スタッフ オー子です。

梅雨ですね。
気圧の変化が体にも微妙に変化をもたらします。
皆さん体調の変化には気をつけてください。

と、そんな言い訳をしつつ・・・
試験勉強が全然頭に入らずはかどっておりませんが、
そんなこちらの都合は(もちろん)関係なく
教材は無情にもドンドン送られてきています。

購入した3段BOXの半分はすでにテキストで埋まっている状態ですが

2011_6_7②

この倍のテキストがまだこれからきます。
テキストだけでは足りない参考書のことも考えるとBOX1つでは足りないかも。。。

梅雨明けたらがんばろう、うん。。。

なんて言っている場合ではないのですが
あまりの進まなさ具合に現実逃避をしていたところ

妹がジェルネイルの勉強を始めたので
そのモデルに本日行って参りました。

いやあ、やはりキレイになるって
ココロがウキウキ楽しくなりますね
しばしモヤモヤを忘れました。

ほわぁ~ん


2011_6_7.jpg

ちなみにラメの部分のを選ばせてもらえたので
先日、おのみちドロシー様にカラーカウンセリングをしていただいたときに

私が今一番ほしい

集中力
の手助けをしてくれるという

パープル
にしてもらいました

よぉし、これで梅雨のダルダル感を乗切るぞ~~~!!!


スポンサーサイト
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
パープルネイルかわいい~、ステキv-10
オー子さんに比べれば、たいした数ではないですが、どんどん送られてくるテキストに、あたいもUP、UPしてますわ~。
【2011/06/07 20:55】 | ドロシー #- | [edit]
ドロシー様
色効果早速ありました。
久々に3時間集中できました!!

送られてくるテキストは量よりも何よりも
自動的に送られてくるという
追い立てられ感から逃げたくなります。

単に自分がすぐやらずに溜めているだけなのですが。。。(苦笑)
【2011/06/08 20:04】 | オー子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
