スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

被災地ボランティア

 2011-06-05
逕サ蜒・256_convert_20110605202008 養護学校の先生してました

被災地から帰ってこられた方と話をすることができました。

岩手県陸前高田市・仙台・宮城県での活動をした体験を

聞くことができました。

手作業による片付けを中心にしたそうです。


また改めて、なんとも表現できない気持ちになりました。


以前から、この方の実体験を伺って

さまざまな事をきめていこうと思っていたので

明確になりました。

また、ご報告します。

スポンサーサイト
カテゴリ :東日本災害義援金・チャリティー トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
