スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ワークショップ

 2011-06-02
スタッフオー子です。

本日開催の小山ゆみ氏によるワークショップの様子を少し・・・

逕サ蜒・246_convert_20110602223345


フィジカルボイス(身体の声)をきいて人生の流れにのる

本日のテーマでした。

キーワードは
思考
感情
感覚

??わかるようでわからない・・・

でも内容が進んでいくうちに
自分の内側にあるものが見えてきました。

普段自分自身をみつめることって、なかなか無かったり
きちんと見れなかったり・・・

本来の自分って何だろう

本来の自分と違う自分を演じてしまっている

等々

そんなもやもやが、さーーーーっと
晴れていく感覚を味わえました。

もちろん今回の1回だけでは答えは出ませんでしたが、
でも参加してよかった、機会があればまた参加したい
と思える良い時間をすごすことが
できました。

こころ豊かな人生をすごすためには
自分自身を楽にすることができることが
ひとつのポイントだなあ

と感じた1日でした。











スポンサーサイト
カテゴリ :スタッフ記事 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
2日はお招き&参加頂き、ありがとうございました♪

私自身も、沢山の気付きを頂きました(^◇^)

また、おうこさんのおっしゃる通り
『自分自身を楽にすること』がとても大切です。

現代人は心も身体も緊張状態が続いている方が多いので
いかに緩めるか、

いかにリラックスし、人生そのものを信頼して生きるかが
とても大切に感じています。

豊かさは、リラックスしたところでしか
感じれない(受け取れない)ものですものね(*^v^*)
【2011/06/05 14:33】 | ゆみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
