スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

セット・アップ

 2011-06-01
大きな声じゃ言えないが・・・

美容院嫌いのワタクシ

美容院で、ジッと座って1時間が限界。

のワタクシがよく出没する美容院。


私は、こういうお仕事させてもらっているので、

身だしなみは大切でなくとも大切なのは重々承知なのですが・・・

本来のワタクシは、ハゲか刈上げかにしてもいいくらい。

もしくは、伸ばし放題にして巻きつけておくか・・・・

もしくは、伸びたら自分で何とかするか・・・みたいな。

事実、以前は、自分で切ってたり(苦笑;;

年末に一度、美容院いったり・・・

の私が・・

セット・アップの皆様のお人柄にホレまして。

自分じゃ考えられないので、行くだけ行って、

コーヒー飲ませてもらって、、なんとかしてもらってます。(汗;

逕サ蜒・245_convert_20110601171206
そう、ワタクシにコーヒー飲ませれば、黙って落ち着きます。

逕サ蜒・243_convert_20110601182618
イゴイゴしている私にアドバイスしてくれてます

流行という言葉を知らないわたしにアドバイスくれます。

どうもどうも、お世話サマです。

スポンサーサイト
カテゴリ :リンク「人物」紹介 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
