
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダラダラな発散

 2011-05-29


雨。倉敷は年間日照時間が全国1位

雨たいせつです。

皆様の街の様子はいかがでしょう。

雨の日は、皆さん何をされてますか?

梅雨時期ということもあり、気分がもんもんとしてだるい。

という声を多く耳にします。


なんだか自分だけが、ダラダラ気分なように感じたり。


時にはダラダラもいいではないか

私もありますよ。今日はお休みなので。趣味を交えてダラダラな発散

ダラダラと書いて、描いて、ゴロゴロして、散歩して、ゴロゴロして

描いて、書いて、読んで、ゴロゴロして、昼寝して、描いて、描いて

ダラーっと食べて、ゴロゴロして、描いて、書いて・・・読んで(苦笑;)

短パンとTシャツとダサい靴下とはちまき風ターバン(笑える

すっかり、肩こりがとれました

また、明日から行動です

カテゴリ :つぶやき日記 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ダラダラ大切ですよね。
どうせなら、
ひとさまにお見せできないレベルの姿でね(笑)

私も負ける気がしません(笑)
【2011/05/30 12:52】 | コハナ #- | [edit]
イメージわきわきでしょうv-7
試行錯誤の合間にはダラダラしなきゃですね!
【2011/05/30 14:15】 | コハナ様へ #- | [edit]
ダラダラ選手権
私も期待の星★選手、オリンリック級です(笑)
もう、捨てればいいのに級のTシャツにスウェットのズボン!
歯も磨かず、顔も洗わず、ひたすら時間だけが過ぎていく・・・。
【2011/05/30 16:52】 | ドロシー #- | [edit]
> ダラダラ選手権
(笑)
金メダル争いになりそ~~~v-42
また、共にダラダラお付き合いくださいまし~v-10
【2011/05/30 17:03】 | ドロシー様へ~ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
